はむの備忘録

国内旅行と夜景鑑賞が好き。主にキヤノンのEOS 5D Mark IVで撮った写真をご紹介。

スパゲッティーのパンチョで食べる、大盛りナポリタン。600グラムをペロリと完食。

シンプルなナポリタン。

f:id:ham29:20181025200430j:plain

どうも、はむ(@_ham29_)です。アキバのヨドバシカメラ近くにあるスパゲティ店 パンチョにやってきました!

f:id:ham29:20181025200425j:plain

店の前に食券があります。注文したのは大盛り600グラムで目玉焼きの乗った、一番人気の「ナポ目玉」。店内は狭いので、食券を買ったら外で並びます。20時過ぎだけども、けっこう混雑していました。無限ループの、謎のナポリタンソングを聞きながらしばし待機。

f:id:ham29:20181025200421j:plain

自分の番になり、店内に入ったらすぐに出てきました。セルフサービスなので、自分で取りに行くシステムです。
手元にやってきてから、ちょっと量が多すぎたかなあと若干後悔。粉チーズが大きな瓶に入っているのは、チーズ好きとしては称賛したいポイント。どっさりとかけていただきました。麺はケチャップ味が強めで、たまに水を飲んでちょうどいい具合。量は多いけど、意外と最後まで美味しく食べられました。

f:id:ham29:20181025200434j:plain

人気店でちょっと混雑しているのと、座席が狭いのは残念だけど、美味しかったです。シンプルながらも飽きの無い味で、また食べたいと思いました。東京近郊に数十店舗あるようで、人気ぶりが伺えますね。ごちそうさまでした。

r.gnavi.co.jp