はむの備忘録

国内旅行と夜景鑑賞が好き。主にキヤノンのEOS 5D Mark IVで撮った写真をご紹介。

具材たっぷり、味の素「焦がしにんにくのマー油と葱油が香るザ・チャーハン」は大満足の600g入り!

大きな焼豚に、香ばしいご飯。

f:id:ham29:20160608224447j:plain

味の素「焦がしにんにくのマー油と葱油が香るザ・チャーハン」を買ってきました。
もう何度も食べていて、お気に入りの冷凍食品です。
一袋で600gもあるのが嬉しい(o・ω・o)

f:id:ham29:20160608224446j:plain

今回はフライパンで炒めることにします。
焼豚がゴロゴロとたっぷり入っています。
卵やネギもたっぷり。

f:id:ham29:20160608224448j:plain

全体的に濃いめの味付けで、自分好みです。
葱油の風味が食欲を掻き立てます。
焼豚がけっこう大きくて、満足感があります。
1人前300gと、一般の冷凍チャーハンよりも多くて文句なしです。

f:id:ham29:20160608224449j:plain

あー、美味しかった。
普段は電子レンジで温めていますが、フライパンで炒めるほうが香ばしさが増しますね。
これはまた買っちゃうな。

ごちそうさまでした。

↓他の冷凍チャーハンも大好き。

ham29.hatenablog.com

ham29.hatenablog.com