はむの備忘録

国内旅行と夜景鑑賞が好き。主にキヤノンのEOS 5D Mark IVで撮った写真をご紹介。

ほどよい脂身でご飯が進む! 「あさひ川井泉」のロースかつ定食を食べてきました

限界までおかわり。

f:id:ham29:20160717230536j:plain

旭山動物園での写真撮影を終え、旭川駅前へ。

旭山動物園で撮影した写真はこちら。

ham29.hatenablog.com

食事をきちんと取っていなかったので、お腹がすいた……。

ということで、JR旭川駅に隣接する「イオンモール旭川駅前」の4階レストラン街に店を構える「あさひ川井泉」に行ってきました。

f:id:ham29:20160717230612j:plain

ごはんにみそ汁、キャベツがおかわり自由です。 よーし、お腹いっぱい食べるぞー!

f:id:ham29:20160717230605j:plain

きました。
「ロースかつ定食」税込1,490円です。

f:id:ham29:20160717230522j:plain

「コーンドレッシング」が気になったので、キャベツにかけて一口……。
美味い!!
あっさりとキャベツを完食してしまいました。

f:id:ham29:20160717230559j:plain

キャベツのおかわりを頼んだら、こんなにたっぷりの載せてくれました。
サービス精神旺盛でステキ。

f:id:ham29:20160717230545j:plain

肝心のロースかつは、絶妙な脂乗りで、噛むたびに甘みと旨みがでて最高!
ちょっとずつ、大切に食べました。
幸せだあ。

f:id:ham29:20160717230550j:plain

ご飯、みそ汁、キャベツ、それぞれ2回ずつおかわりしました。
もう食べられないよ~。
お腹いっぱいです。

とっても美味しかったです。
ごちそうさまでした。

新千歳空港のフードコートにある「あさひ川 井泉」。ちょっとクオリティが低いかも。

ham29.hatenablog.com