はむの備忘録

国内旅行と夜景鑑賞が好き。主にキヤノンのEOS 5D Mark IVで撮った写真をご紹介。

AXE(アックス)のフレグランスボディスプレー「キロ」を買いました

爽やかな匂いの香水。

f:id:ham29:20150922231523j:plain

AXE(アックス)のフレグランスボディスプレー「キロ」を買いました。
Amazonのカスタマーレビューでの評価が高いです。AXEは数種類買っていますが、 「キロ」は今回が初購入。
爽やかな匂いが特徴です。

部屋にあるAXEを集めてみました。
一番左は今回購入した「キロ」。
左から2番目の「エッセンス」はほのかに甘い香りがして、お気に入りです。
左から3番目の「スウィート」はさらに甘い香り。ちょっとキツい匂いかなぁ。
一番右は「ダークテンプテーション」はダークチョコレートの香り。
周りの人から不評だったので、中身が結構余ってます。

f:id:ham29:20150922231807j:plain

「キロ」は爽やかで嫌味が少なく、どんな人にも合いやすいかと。
AXEはドラッグストアやコンビニなど、どこでも買えて便利。
(その分、同じ匂いのする人も多いけど。)

でも、念のためお店で好きな匂いを探すのがおすすめ。
あとは、付ける香水で印象が変わるので、使い分けるのがベスト。

アックス(AXE) フレグランス ボディスプレー キロ 60g

アックス(AXE) フレグランス ボディスプレー キロ 60g

アックス(AXE) フレグランス ボディスプレー エッセンス 60g

アックス(AXE) フレグランス ボディスプレー エッセンス 60g

アックス(AXE) フレグランス ボディスプレー スウィート 60g

アックス(AXE) フレグランス ボディスプレー スウィート 60g

アックス(AXE) フレグランス ボディスプレー ダークテンプテーション 60g

アックス(AXE) フレグランス ボディスプレー ダークテンプテーション 60g