はむの備忘録

国内旅行と夜景鑑賞が好き。主にキヤノンのEOS 5D Mark IVで撮った写真をご紹介。

デビュー10周年! 「絢香 10th Anniversary SUPER BEST TOUR」 パワフルなのに繊細な歌声で感動。

身震いするほどの歌声。

f:id:ham29:20161103230050j:plain

札幌・北海きたえーるで行われた「絢香 10th Anniversary SUPER BEST TOUR」 に行ってきました!
絢香のライブは初参戦です。

「Have fun!!」で幕開け。

アップテンポな「CLAP&LOVE」、「Hello」は聞いていて気持ちよくなるくらい、とってもパワフルな歌声でした。

ところが一転。 「やさしい蒼」などでは繊細かつ美しい歌声に。
泣かせますなあ。

「Jewely day」や「みんな空の下」、「ツヨク想う」はアコースティックバージョンで。
とってもいい雰囲気でした。

2時間半ほどのライブでしたが、あっという間の時間でした。
振り返ると、大好きな曲をいっぱい聞けた印象ですが、終わった時には 「まだ聞き足りない......。もっと聞きたい!」と思いました。

グッズ売り場はとっても賑わっていました。
でも、今回は何も買わずじまい。

▼展示していたグッズ。

f:id:ham29:20161103225936j:plain

4,000円以上買うと左側にある缶バッチ1個プレゼントだそうです。
グッズ買っておけばよかったかなぁ......?

f:id:ham29:20161103230019j:plain

アルバムを何度も聞き返して予習しておいてよかった笑

THIS IS ME ~絢香 10th anniversary BEST~(CD3枚組+DVD)

THIS IS ME ~絢香 10th anniversary BEST~(CD3枚組+DVD)