はむの備忘録

国内旅行と夜景鑑賞が好き。主にキヤノンのEOS 5D Mark IVで撮った写真をご紹介。

鶏ガラと醤油で仕上げた、日清食品「チキンラーメン 金の炒飯」は香ばしい風味の冷凍チャーハン!

冷凍食品バンザイ。

f:id:ham29:20160604234324j:plain

日清食品の「チキンラーメン 金の炒飯」。
かわにょ (id:kawanyo)さんがブログで紹介していて気になっていたんですが、近所のスーパーに売っているのを見つけたので買ってみました。

kawanyo.hateblo.jp

「30g増量」が嬉しい。

f:id:ham29:20160604234325j:plain

本当はフライパンで調理するほうが美味しいんですが、すぐに食べたくて我慢できないので電子レンジで温めちゃいます。

f:id:ham29:20160604234326j:plain

いい香り~(◍•ᴗ•◍)
そういえばチキンラーメンってあんまり食べたことないけど、味は似ているのかな?

f:id:ham29:20160604234327j:plain

たまごがふわふわで美味しいです。
「鶏チャー」という味付鶏肉も旨味が詰まっていますね。
ネギ好きだからネギが入っているのも好印象。

f:id:ham29:20160604234328j:plain

冷凍食品、侮れないですね。
残っている分はフライパンで調理してみよう。

↓個人的に定番の冷凍チャーハン。

ham29.hatenablog.com