はむの備忘録

国内旅行と夜景鑑賞が好き。主にキヤノンのEOS 5D Mark IVで撮った写真をご紹介。

チーズとレモンの風味豊かな、「カントリーマアム 北のチーズタルト」を食べてみました

チーズとレモンの味わい、温めて食べるとさらに美味。

f:id:ham29:20160416173428j:plain

不二家の「カントリーマアム 北のチーズタルト」を買ってみました。

f:id:ham29:20160416173427j:plain

北海道産のクリームチーズと生クリームを使用し、しっとりやわらかに焼き上げました。チーズの濃厚な味わいとさわやかに香るシチリア産レモンの風味をお楽しみください。

f:id:ham29:20160416173429j:plain

チーズタルトが6枚入っています。
電子レンジで温めてもおいしいって。

f:id:ham29:20160416173430j:plain

チーズのいい匂いがします。

f:id:ham29:20160416173431j:plain

しっとりした食感。
チーズよりもレモンの風味が強いかな?

f:id:ham29:20160416173432j:plain

温めて食べると、ホクホク感が増してとっても美味しい!
まるでできたてを食べているような気分。

美味しかったなあ~。
カントリーマアムを温めて食べたことなかったけど、今度からは温めて食べよっと。

↓他にも美味しそうなカントリーマアムがいっぱいありますね。