はむの備忘録

国内旅行と夜景鑑賞が好き。主にキヤノンのEOS 5D Mark IVで撮った写真をご紹介。

下駄箱のニオイ対策に! 「脱臭炭 下駄箱用 こわけ 大型」は備長炭パワーで強力脱臭。

気がきくこわけタイプ。

f:id:ham29:20161025225526j:plain

玄関の下駄箱のニオイがちょっと気になったので、「脱臭炭」を買ってみました。
大型タイプです。

f:id:ham29:20161025225511j:plain

●さらなる靴のニオイ対策に! こもってつらい靴ムレ臭などを強力脱臭。
●ギューギューづめの下駄箱にも、ジャマにならずに置ける3個のこわけタイプ。
●交換時期まる見え! ゼリー状の炭が小さくなったらお取り替えのサインです。
●炭の力で、ニオイの気にならない快適な下駄箱を保ちます。

f:id:ham29:20161025225542j:plain

見た目はカメラのバッテリーみたい(?)。

f:id:ham29:20161025225556j:plain

ゼリー状の炭が詰まっています。
このゼリーはニオイがまったくしないです。

f:id:ham29:20161025225609j:plain

サイズがちょうどよくて、下駄箱の中においてもジャマにならないのがとってもいいです。
置き方も、縦向きや横向き、さらには上向きと3種類あるので自由度が高いですね。
まだ下駄箱に置いたばっかりなので効果のほどは定かでありませんが、Amazonのレビューが高評価だったので期待しています。

追記:二週間ほど下駄箱に入れていましたが、すっかりニオイがなくなっていました。 これは優れものだ。

脱臭炭 こわけ 下駄箱用 脱臭剤 大型 (100g×3個入)

脱臭炭 こわけ 下駄箱用 脱臭剤 大型 (100g×3個入)