はむの備忘録

国内旅行と夜景鑑賞が好き。主にキヤノンのEOS 5D Mark IVで撮った写真をご紹介。

髪がしっとり、エッセンシャル リッチダメージケア シャンプーを使ってみました!

指通りよく、髪がしっとりまとまる。

f:id:ham29:20160329233254j:plain

「エッセンシャル リッチダメージケア シャンプー」を買ってきました。
(すでに3か月くらい使っています)

f:id:ham29:20160329233312j:plain

シャンプーには特にこだわりはありませんが、洗っている時に指通りが悪くて引っかかるのは嫌ですね。
(すごく安いシャンプーとかだときしむよね)

パッケージには「指通りよくするする洗える!」と書いてありますが、その通りで引っかかることはありませんね。
匂いもなかなか好みだし、匂いが強すぎないので男性でも問題ないですね。

f:id:ham29:20160329233326j:plain

エッセンシャル リッチダメージケアシャンプー ポンプ 480ml

エッセンシャル リッチダメージケアシャンプー ポンプ 480ml

ちなみに、コンディショナーもありましたが買いませんでした。
みなさんはコンディショナーも使っているんでしょうか?