はむの備忘録

国内旅行と夜景鑑賞が好き。主にキヤノンのEOS 5D Mark IVで撮った写真をご紹介。

HTBイチオシ!まつりに行ってきた~(1)アリーナの様子など

想像以上に混雑していた。(写真はヒーローショーの様子)

f:id:ham29:20150906204133j:plain

ケーズデンキ月寒ドームで行われた、「HTBイチオシ!まつり」に行ってきました。

www.htb.co.jp

なにそれ? って感じかもしれませんが、何かというと、北海道のテレビ局のHTBによるイベントですよ。
「イチオシ!」といえば、ニュース番組ですね(自宅にテレビがないので見ていないですが)。

f:id:ham29:20150906204129j:plain

タイムスケジュール。一応、DEPAPEPEのライブを目当てに行きました。

f:id:ham29:20150906204134j:plain

屋内にはステージなど。屋外には出店が連なっており、まさしくお祭りって感じ。

f:id:ham29:20150906204137j:plain

新幹線の模型。今年度末には開業予定。一度は乗ってみたいね。

f:id:ham29:20150906204139j:plain

こちらはキルト

f:id:ham29:20150906204140j:plain

ペットボトルキャップのリサイクルとして、110万7,733個集めたらしい。よく数えたものだ。

f:id:ham29:20150906204130j:plain

ペットボトルのキャップを集めて作られたアート。HTBのキャラクター「onちゃん」と新幹線が描かれている。

f:id:ham29:20150906204131j:plain

近くで見ると、キャップだとわかる。

f:id:ham29:20150906204132j:plain

トークショーの様子。

f:id:ham29:20150906204138j:plain

(2)に続きます。

ham29.hatenablog.com