はむの備忘録

国内旅行と夜景鑑賞が好き。主にキヤノンのEOS 5D Mark IVで撮った写真をご紹介。

HTBイチオシ!まつりに行ってきた~(2)屋外の展示など

HTBイチオシ!まつり」の屋外エリアを少しご紹介。

f:id:ham29:20150906204141j:plain

前回の記事はこちら。
ham29.hatenablog.com

水曜どうでしょうのエリア。

f:id:ham29:20150906204135j:plain

番組で実際に使用した「カブ」。

f:id:ham29:20150906204136j:plain

よくわかんないけど、テレビ放送で使用したものなのかな。

f:id:ham29:20150906204142j:plain

字がきれい。うらやましい。

f:id:ham29:20150906204143j:plain

こういう絵が描けたら楽しそうだな。うらやましい。

f:id:ham29:20150906204144j:plain

日清食品による、ラ王の試食ブース。30分くらい並んだ。
ちなみにこの車は北海道に1台しかなく、普段は各地のスーパーマーケットなどで試食をしているとのこと。

f:id:ham29:20150906204145j:plain

おお、美味い。袋麺なのに、生麺みたいだ。スープも美味しい。今度買ってみようかな。

f:id:ham29:20150906204146j:plain

願い事がいっぱい貼ってある。

f:id:ham29:20150906204148j:plain

フードエリアは大盛況。ただし、自分は何も買っていないので紹介は特になし。

f:id:ham29:20150906204147j:plain

(3)に続きます。