はむの備忘録

国内旅行と夜景鑑賞が好き。主にキヤノンのEOS 5D Mark IVで撮った写真をご紹介。

「旭川らーめん かすい」のホルモンらーめんを食べてきました

ラーメンの上にホルモン!?

f:id:ham29:20160131082708j:plain

旭川らーめん かすい」に行ってきました。

f:id:ham29:20160131082717j:plain

旭川駅から、歩行者天国を通ればすぐに着きます。

「ホルモンらーめん」を注文。
味は味噌にしました。
価格は900円です。

f:id:ham29:20160131082728j:plain

プルプルのホルモンです。
臭みがなくてとても美味しい。

f:id:ham29:20160131082752j:plain

てっきり無いと思っていましたが、チャーシューも付いてきました。
トロトロのチャーシュー、もっと食べたい!

f:id:ham29:20160131082808j:plain

麺は旭川らしい縮れ麺。

f:id:ham29:20160131082822j:plain

ペロッと完食完汁です。

f:id:ham29:20160131082836j:plain

ホルモンが美味しかったのですが、チャーシューも好みだったなあ。
次は「チャーシューめん」を頼んでチャーシューを堪能したいです。
今回は19時過ぎに行きましたが、深夜にも営業しているのがありがたいですね。