はむの備忘録

国内旅行と夜景鑑賞が好き。主にキヤノンのEOS 5D Mark IVで撮った写真をご紹介。

2015年の振り返りと、来年の意気込み。

日々前進

f:id:ham29:20151227233821j:plain

今年の8月にブログを初めてから、毎日欠かさず更新をしてきました。

実は過去にも別のブログサービスでブログを書いたこともありましたが、長続きしませんでした。
飽きっぽい性格なので物事を続けることは苦手ですが、少しづつ読者が増え、コメントやはてなスター・ブックマークをいただけることが喜びで、ここまで続けることができました。

今年は「とりあえず一日一記事更新!」という目標でしたが、来年は「記事の質を上げる」ことを意識したいと思います。

あとは、旅行したいなーと思ったり。
それと、できればブログでおこづかいが手に入れば......といった感じです。

あと数時間で今年も終わりです。
来年はどんなことがあるかなあ。
楽しみだー(๑˃̵ᴗ˂̵)و