はむの備忘録

国内旅行と夜景鑑賞が好き。主にキヤノンのEOS 5D Mark IVで撮った写真をご紹介。

サクサクパイにまろやかな抹茶チョコ! ロッテの「パイの実 蔵出し宇治抹茶」を食べてみました

サクサク食感のパイ生地に、抹茶のチョコレートを。

f:id:ham29:20160413230120j:plain

ロッテの「パイの実 蔵出し宇治抹茶」を買ってみました。
箱のイラストが可愛いです。

f:id:ham29:20160413230119j:plain

64層に焼き上げたサクサクのパイに、香り高い宇治抹茶を練りこんだチョコレートをとじこめました。
サクサク食感のパイと抹茶チョコレートのおいしいバランスをお楽しみください。

うんうん、では、楽しむとしますか。

f:id:ham29:20160413230121j:plain

抹茶チョコレートの緑色が見えますね。

f:id:ham29:20160413230122j:plain

パイの実美味えええええ!
サックサクで、抹茶の旨味が楽しめます。
箱のイラストみたいにとろとろのチョコレートではないけど、美味しいね。

f:id:ham29:20160413230123j:plain

気がついたら食べ終わっちゃってた。
また買っちゃおうかなあ~。