はむの備忘録

国内旅行と夜景鑑賞が好き。主にキヤノンのEOS 5D Mark IVで撮った写真をご紹介。

ロッテの「ラム香るカスタードケーキ」はちょっと大人の味。

カスタードケーキ美味え~!

f:id:ham29:20161224211905j:plain

どうも、クリぼっちのはむ(@_ham29_)です。
今宵は一人きりでおやつタイム。
ロッテの「ラム香るカスタードケーキ」を食べちゃいました。
アルコール分が1.0%なので、一日の終わりに食べるのがいいですね。

f:id:ham29:20161224211852j:plain

しっとりふんわりケーキの中に
ラム酒の香るカスタードクリームとソースを入れた、
ちょっと大人のカスタードケーキです。

f:id:ham29:20161224211920j:plain

6個入り、個包装です。
ラムの香りが漂っています。

f:id:ham29:20161224211934j:plain

パッケージの写真にある、トロッとしたラムソースの感じはないんですが、味は文句なしです。
ラム風味のカスタードクリームがとっても美味しい。

f:id:ham29:20161224211945j:plain

1個だけ、あと1個だけと思っていたのに、気がついたら食べきっちゃいました。
デブ活万歳\(^o^)/

ロッテ ラム香るカスタードケーキ 6個×5箱

ロッテ ラム香るカスタードケーキ 6個×5箱

ロッテ カスタードケーキ 6個×5個

ロッテ カスタードケーキ 6個×5個

ham29.hatenablog.com