はむの備忘録

国内旅行と夜景鑑賞が好き。主にキヤノンのEOS 5D Mark IVで撮った写真をご紹介。

絶妙の塩加減! ナビスコの「リッツチーズサンド」が激ウマだった。

最近のマイブーム。

f:id:ham29:20160813141250j:plain

なんとなく買ってみた「リッツチーズサンド」があまりにも美味しかったので、また買ってきました。

f:id:ham29:20160813141246j:plain

9枚入が2パックあります。
とにかく、チーズとクラッカーの相性が抜群で、とても美味しいんです。

リッツクラッカーとコクのあるチーズクリームとの相性の良い組み合わせ。
リッツ&チェダーチーズの美味しさをお楽しみください。

f:id:ham29:20160813141254j:plain

クラッカーについている塩がわかりますでしょうか。
この塩加減が絶妙で、ついつい食べ過ぎてしまいます。
チェダーチーズ単体で食べても美味しいんだけど、やっぱりクラッカーと一緒に食べるのがオススメ。

f:id:ham29:20160813141258j:plain

あっさり1パック食べてしまいました。
本当はもう1パック食べたいんだけど、これ以上太るのは怖いから、また明日食べよう。

↓わさびとチェダーチーズの組み合わせは美味しいんだろうか。

↓たらことクリームチーズなんてのもあるみたい。