はむの備忘録

国内旅行と夜景鑑賞が好き。主にキヤノンのEOS 5D Mark IVで撮った写真をご紹介。

大音量の目覚まし時計、「セイコークロック RAIDEN NR534」を買ってみました

近所迷惑になりそうなくらいの大音量。

f:id:ham29:20151126230242j:plain

目覚まし時計は、以前レビューした「セイコークロック PYXIS NR529S」を使っていましたが、先日、寝ぼけながらアラームを止めた時、床に落として壊れてしまいました。

ham29.hatenablog.com

ということで、新しい目覚まし時計を購入しました。

箱に入っていました。

f:id:ham29:20151126230554j:plain

本体はこんな感じ。
液晶にシールは貼らないで欲しい......。

f:id:ham29:20151126230619j:plain

電波時計なのですが、受信できず、手動で設定しました。
(以前使用していた目覚し時計では電波の受信ができたのに......。)
それが不満ではありますが、近所迷惑になりそうなくらいの大音量なのがいいです。
これなら眠たくても目が覚めると思います。
(ただし、二度寝には注意してくださいね。)

アナログ好きはこちらをどうぞ。

PYXIS (ピクシス) 目覚し時計 スーパーライデン 大音量 NR401K

PYXIS (ピクシス) 目覚し時計 スーパーライデン 大音量 NR401K