はむの備忘録

国内旅行と夜景鑑賞が好き。主にキヤノンのEOS 5D Mark IVで撮った写真をご紹介。

札幌の人気ラーメン店「すみれ」のみそラーメンを食べました

ラーメンは塩派だけどみそ味を頼んだ。
f:id:ham29:20150905212412j:plain

札幌の人気ラーメン店「すみれ」の本店に行ってきました。
ラーメンは塩味が好みですが、すみれといえばみそなので、みそラーメンを注文。
価格は870円。

具材はひき肉やネギなど。
チャーシューでなくひき肉なのは残念。
みそチャーシューにすればよかった。

f:id:ham29:20150905212418j:plain

みそ好きではないけれど、なかなか美味しいラーメンだ。
もちろんスープまで完食。

f:id:ham29:20150905213933j:plain

ずば抜けて美味しいとは思わないけど、万人に好かれる味じゃないかと思う。観光とかで札幌に来た時は食べてみるといいかもね。