はむの備忘録

国内旅行と夜景鑑賞が好き。主にキヤノンのEOS 5D Mark IVで撮った写真をご紹介。

香水のような芳香剤にうっとり、「Sawaday 香るStick パルファムノアール」を買ってみました!

期間限定のブラックスティック。

f:id:ham29:20160328233941j:plain

「香るStick」に新しい香りが発売されていました。
名前は「パルファムノアール」。
フランス語で、パルファムは香水、ノアールは黒を意味するそうです。

f:id:ham29:20160328233936j:plain

通常品は白いスティックですが、今回は期間限定のブラックスティック。

f:id:ham29:20160328233937j:plain

付属品はこちら。
ガラスのビン、スティック、香りオイルボトル。

f:id:ham29:20160328233938j:plain

ガラス容器にオイルを入れました。

f:id:ham29:20160328233939j:plain

あとはスティックを好きな本数入れます。
とりあえず半分の4本を入れました。

f:id:ham29:20160328233940j:plain

肝心の香りですが、バニラのような甘い香りがします。
こんな匂いの香水をつけている女性がいるような気がする。
高級感のある香りで、上品ですね。
これは玄関に置くことにしました。

注意事項をひとう。
ガラス容器にオイルを入れて使いますが、もちろん倒したらこぼれるので置き場所には注意。
(さっそく倒して3分の1が流出しました......。)

↓「パルファムブラン」(白)も発売されています。