はむの備忘録

国内旅行と夜景鑑賞が好き。主にキヤノンのEOS 5D Mark IVで撮った写真をご紹介。

手足の荒れに、資生堂の「尿素10% クリーム」を使ってみました

お肌をしっとり、やわらかスベスベに。

f:id:ham29:20160407222010j:plain

資生堂の「尿素10% クリーム」です。
ドラッグストアにて、試供品を使ってみたらいい感じだったので購入。

f:id:ham29:20160407222009j:plain

指先・かかと・ひじ・ひざに!
角質層に水分を保持し、柔軟にする尿素10%配合

尿素がどんなものかよくわかっていませんでしたが、どうやら硬くなった角質を柔らかくする性質があるみたいです。

f:id:ham29:20160407222011j:plain

柔らかめのクリームです。
伸びやすいので使いやすいですね。
匂いもあまりしないし、ベタつかずサラサラなので、いつでも使えますね。
手がしっとりして、いい感じです。
クリームが柔らかいので、落としてこぼれないか心配でしたが、フタがしっかりしているので問題なさそうです。

f:id:ham29:20160407222012j:plain

これは買って正解でした。
毎日使うのを習慣にして、手をしっとりスベスベにしたいです。

尿素10% クリーム 100g

尿素10% クリーム 100g

↓カバンに入れて持ち歩くならこっち。

尿素10% ボディクリーム 120g

尿素10% ボディクリーム 120g

↓アトリックスのハンドクリームも好き。

ham29.hatenablog.com