はむの備忘録

国内旅行と夜景鑑賞が好き。主にキヤノンのEOS 5D Mark IVで撮った写真をご紹介。

濃厚ミルク! 「バーンズ」のソフトクリームを食べたよ!

札幌・円山公園のそばにあるソフトクリーム屋さん。

f:id:ham29:20160513130423j:plain

円山公園でお花見をしたあと、「バーンズ」というソフトクリーム屋さんに行ってきました。

f:id:ham29:20160513130422j:plain

住宅街で見逃しそうだったけど、けっこう賑わってたから簡単に見つけられた。
(時期はよくわかりませんが移転するらしいのでご注意を)

ソフトクリームの後ろにはチューリップたち。

f:id:ham29:20160513130420j:plain

赤と黄のグラデーション。

f:id:ham29:20160513130421j:plain

人は並んでいたけど、ソフトクリームって作るのに時間がかかるわけじゃないからすぐに買えました。
メニューの写真を撮るヒマはなかったけどね。

味は二種類あって、コーンはたしか4種類。
私は「濃厚ミルク」のワッフルコーンにしました。
お値段は420円。

f:id:ham29:20160513130424j:plain

すっごく濃厚なお味。
ミルクの味が堪能できますね。
それでいてけっこう食べ応えがあります。
(ワッフルコーンは他のコーンより1.5倍のソフトクリームらしいですよ)。
こりゃあ、来てよかったなあ。
(食べかけの写真で申し訳ないです……。)

f:id:ham29:20160513130425j:plain

美味しかったなあ。
ちなみに、濃厚ミルクの他に、月替りのフレーバーがあるので今度はそれも食べたみたいね。

円山公園や北海道神宮に訪れた際は、ぜひぜひ立ち寄ってみてください!

ham29.hatenablog.com