はむの備忘録

国内旅行と夜景鑑賞が好き。主にキヤノンのEOS 5D Mark IVで撮った写真をご紹介。

手磨きの7倍も歯垢除去!音波式電動歯ブラシ 「ソニッケアーダイヤモンドクリーン」で健康な歯になろう

歯をしばらく舐めてしまうぐらいツルツルに。

f:id:ham29:20160725001919j:plain

フィリップスの音波式電動歯ブラシ「ソニッケアーダイヤモンドクリーン」を購入しました。
付属品が簡素なアマゾン限定モデルが、通常モデルに比べて2,000円くらい安かったのでそちらを購入。

優れた洗浄効果で健康で白い歯へ

パッケージのうたい文句に期待が膨らみます。

f:id:ham29:20160725001923j:plain

通常モデルだと持ち運び用ケースやコップも付属していますが、アマゾン限定モデルではそれがありません。
でも、2,000円くらい安いならこっちで十分だよね。

f:id:ham29:20160725001926j:plain

内容品はこちら。
黒の電動歯ブラシはかっこいい……!!

f:id:ham29:20160725001930j:plain

スタンダードのブラシヘッドが2本。
キャップが付いているので衛生的に持ち運びができそう。

f:id:ham29:20160725001934j:plain

充電器台と充電器スタンド。

f:id:ham29:20160725001938j:plain

そして本体。
かっこええ~!

f:id:ham29:20160725001944j:plain

洗面台に置いてみました。
充電器スタンドにすっぽり収まります。
グラつきはそんなにありません。

f:id:ham29:20160725003619j:plain

ではでは、使ってみましょうか。
……!!

なぜ、今まで手磨きだったのかと自分に問いかけたくなりました。
音波式電動歯ブラシ、かなり使えます。
歯に当てるだけで歯が磨けちゃうだなんて、魔法のよう。
しかも、すっごくツルツルになります。
手磨きに比べて、最大7倍の歯垢除去ができるそうで、鏡を見ると、歯垢がしっかり取れていることがわかります。

ファーストインプレッションということで、まだ一回しか使っていないんですが、これは買ってよかったと言える商品です。

しばらく使ってみて、またレビューしますね。

↓黒い電動歯ブラシはかなりイケてる。

↓もちろん白いモデルもありますよ。