はむの備忘録

国内旅行と夜景鑑賞が好き。主にキヤノンのEOS 5D Mark IVで撮った写真をご紹介。

スキンケアミルク配合、「サクセス 薬用シェービングジェル スキンケアタイプ」を買ってみました

お肌しっとり。

f:id:ham29:20151105221520j:plain

現在は「サクセス 薬用シェービングジェル フレッシュタイプ」を使っていますが、メントールが配合されていないものが欲しくなり購入しました。

↓今使っているシェービング剤

サクセス 薬用シェービングジェル フレッシュタイプ 180g

サクセス 薬用シェービングジェル フレッシュタイプ 180g

夏場だとメントールで涼しくなるのはいいんだけど、この時期になるとただ寒いだけだなあと。

しっとり肌続く!

f:id:ham29:20151105222157j:plain

シェービング剤にはあまりこだわりはありませんが。
まあいろいろと試してみようと思います。

f:id:ham29:20151105222242j:plain

使用感としては、ヒリヒリしないのがいい感じ。
ただ、匂いは好みじゃないなあ。

サクセス 薬用シェービングジェル スキンケアタイプ 180g

サクセス 薬用シェービングジェル スキンケアタイプ 180g

ひげ剃りはやっぱり床屋さんにやってもらうのが一番だよねえ。
自分でもあんなふうにできないものかな。

↓こんなの使ってるよね。