はむの備忘録

国内旅行と夜景鑑賞が好き。主にキヤノンのEOS 5D Mark IVで撮った写真をご紹介。

成田空港をうろうろしてきました

適当に時間を潰す。

f:id:ham29:20160301233133j:plain

「ナインアワーズ」をチェックアウトしました。
疲れはそこそこ取れたんじゃないかと思います。

ham29.hatenablog.com

「ナインアワーズ」は第2ターミナルですが、これから搭乗するピーチは第1ターミナルにあるため、移動しなければなりません。

f:id:ham29:20160301233131j:plain

第2ターミナルはめぼしい物がない......。

f:id:ham29:20160301233130j:plain

どこの空港にもピカチュウいるよね。たぶん。
かわいい。

f:id:ham29:20160301233132j:plain

ターミナル連絡バスで移動します。

f:id:ham29:20160301233134j:plain

第1ターミナル行きです。

f:id:ham29:20160301233135j:plain

時間帯にもよると思うけど、意外と空いてた。

f:id:ham29:20160301233136j:plain

第1ターミナルはもはやショッピングモール。

f:id:ham29:20160301233138j:plain

念のため、ピーチのチェックインの場所を確認しました。

f:id:ham29:20160301233137j:plain

なんかすごい自販機がありました。

f:id:ham29:20160301233139j:plain

なんだこれは、まったく読めないぞ。

f:id:ham29:20160301233140j:plain

「こんなモノも液体物!」という、液体物の展示がありました。
こういうのはわかりやすくてありがたいです。
生わさびとか、歯磨き粉とか、スノードームまで液体物なのか!

f:id:ham29:20160301233142j:plain

天候が悪い......。
少し雨が降っています。
ちゃんと帰れるのか心配だ。

f:id:ham29:20160301233141j:plain

展望デッキの柵には、穴が大きく開いている場所があります。
ここにカメラのレンズを入れれば、柵が邪魔せず、撮りやすいですね。

f:id:ham29:20160301233143j:plain

なかなかキレイに映せない......。

f:id:ham29:20160301233144j:plain

ピーチだ。

f:id:ham29:20160301233145j:plain

やっぱり飛行機を撮るなら、デジイチと望遠レンズで撮りたいなあ。
機材が重たいから、旅行に持ち運ぶのは躊躇しちゃうんだよね。

f:id:ham29:20160301233146j:plain

だんだんと文章が雑になってきましたが、もう少し続きます。

ham29.hatenablog.com

前回の記事はこちら。

ham29.hatenablog.com