はむの備忘録

国内旅行と夜景鑑賞が好き。主にキヤノンのEOS 5D Mark IVで撮った写真をご紹介。

バンホーテンココアを練り込んだ、グリコの「バンホーテンチョコレート」を買ってみました

ちゃんとバンホーテンの味。

f:id:ham29:20160402131732j:plain

ココア仕立てのチョコレート、というのが気になって、グリコの「バンホーテンチョコレート」を買ってみました。

f:id:ham29:20160402131733j:plain

くちどけとともに感じられる、奥深いココアの風味と余韻をお愉しみください。

バンホーテンココアを直接練り込んであるそう。
こりゃ期待できるわ。

f:id:ham29:20160402131734j:plain

ではでは、食べましょ!!

f:id:ham29:20160402131735j:plain

お、ちゃんとバンホーテンのココアの味がする。
味が濃厚で、食べたあとも口の中に残る感じ。
ミルクチョコレートなので、けっこう甘めですね。
チョコレート自体がしっかりしているので、一粒でも長い時間味わえます。
値段は安いんですが、なぜか高級なチョコレートを食べている気分になります(笑)

手が止まらず、その場で全部食べちゃいました。
意外とお腹が膨れますね。
ごちそうさまでした。