はむの備忘録

国内旅行と夜景鑑賞が好き。主にキヤノンのEOS 5D Mark IVで撮った写真をご紹介。

ねぎたっぷり、吉野家の「牛ねぎ玉丼」を食べてみました

なんだ、美味いじゃないか。

f:id:ham29:20151119231021j:plain

牛めし松屋が一番だ」なんて記事を書きましたが、実のところ松屋以外のお店にはあまり行ったことがありませんでした。

ham29.hatenablog.com

ということで、吉野家へ。

牛ねぎ玉丼、アタマの大盛り(ご飯並盛、具が大盛)を注文。
値段は580円。
ちょっと高いかな。

www.yoshinoya.com

ネギと玉子は別の皿に載っています。
玉子は白身を取り除く工具もお盆に載っていましたが、面倒なので全卵のままかけました。
工具を用意するくらいなら最初から黄身だけで出してほしい

ネギはなかなか多かったのですが、ネギを載せた写真は撮っていません......。

f:id:ham29:20151119231403j:plain

食べてみての感想は、思ったよりも美味しかった、と感じました。
ネギはけっこうたっぷり。
お腹いっぱいになりました。
あとはみそ汁か豚汁がを頼めば完璧だね。

吉野家 牛丼の具 冷凍 135g×10個入り

吉野家 牛丼の具 冷凍 135g×10個入り