はむの備忘録

国内旅行と夜景鑑賞が好き。主にキヤノンのEOS 5D Mark IVで撮った写真をご紹介。

ブログ読者数100人突破! ありがとう!

みなさんありがとう、これからもどうぞよろしく。

7か月くらいで

ブログを初めて7か月くらいが経ち、気が付くと、読者数が100人を突破していました。
本当に喜ばしい限りです。

f:id:ham29:20160321210549p:plain

基本的に三日坊主の私ですが、「はてなスター」が付くのが嬉しくて、このブログは毎日続けることができました。
アメブロとかライブドアブログは長続きしなかったなあ)
ただ、すべての記事が予約投稿しているんですが、一度だけ予約日時を間違えて継続期間が途絶えてしまいました(・。・;

f:id:ham29:20160321210540p:plain

最近

ここ最近は残業が多くなり、身内に不幸があるなど、肉体的にも精神的にも疲弊してきました。
いろんな方のブログを見る時間も以前に比べると短くなって、ゆっくり読めないのが残念ですが、それでも時間を見つけては楽しんでいます。

今後

これからもブログを続けようと思っています。
でも、ネタが無いときは更新が途絶えるかも。
本当に、毎日中身の充実した記事を投稿している方々ってすごいですよね。

あと、実は今まで「はてブ」を使っていなかったので、少しずつ使っていこうかななんて思っています。

また旅行したり、美味しいものを食べてブログで紹介するつもりです。
ぜひぜひ、お楽しみに。