はむの備忘録

国内旅行と夜景鑑賞が好き。主にキヤノンのEOS 5D Mark IVで撮った写真をご紹介。

アマゾンさん太っ腹! アンケートに答えるだけで「ブラッドオランジーナ」24本もらえた!

アマゾンもオランジーナも大好き。

f:id:ham29:20160627234306j:plain

Amazon.co.jp主催の「飲料購買に関するアンケート」に参加したら、なんと「ブラッドオランジーナ」1ケースをもらっちゃいました!
ペットボトル1本かと思ってたら、24本でびっくり。

f:id:ham29:20160627234227j:plain

「試供品」と書かれています。
1本420mlとちょっと少なめ?

f:id:ham29:20160627234242j:plain

マジで無料なのか......スゴい。
あと、やっぱり宅配は楽ですね。

f:id:ham29:20160627234254j:plain

ブラッドオランジーナは、シチリア産ブラッドオレンジジュース果実をブレンドした、甘くてほろにがい味わいのプレミアムな微炭酸です。
ひと味ちがうオレンジ味は、フランスでも"赤のオランジーナ"として、親しまれています。

f:id:ham29:20160627234315j:plain

お味は、ほんのりとグレープフルーツのような苦味がして美味しいです。
もちろん、オレンジの風味もしますよ。
もっと炭酸が強いと嬉しいんですが、オレンジの味を楽しむなら微炭酸のほうがいいのかな。
疲れたあとに飲むとさらに美味しくなりますね。

これは1日1本飲んじゃいそうだな。

サントリー ブラッドオランジーナ 420ml ペット×24本

サントリー ブラッドオランジーナ 420ml ペット×24本

↓ノーマルのオランジーナも美味しいよね。

オランジーナ 420ml×24本

オランジーナ 420ml×24本