はむの備忘録

国内旅行と夜景鑑賞が好き。主にキヤノンのEOS 5D Mark IVで撮った写真をご紹介。

愛くるしい、キタキツネの姿に引き込まれる。 @2月の旭山動物園

かっこよさを兼ね備えた可愛さ。

f:id:ham29:20170325235202j:plain

どうも、はむ(@_ham29_)です。
先月訪れた旭山動物園より、今回はキタキツネの写真をご紹介。

とってもきれいな色をしています。

f:id:ham29:20170325235054j:plain

檻の遠くにいるキタキツネさん。
とっても可愛らしいお顔ですね。

f:id:ham29:20170325235104j:plain

可愛らしさとともに、かっこよさも兼ね備えています。

f:id:ham29:20170325235124j:plain

この日は活発に動いていました。

f:id:ham29:20170325235140j:plain

この顔、たまんない!
かわいいなあ......(。・ω・。)

f:id:ham29:20170325235205j:plain

口の中がバッチリ写った!

f:id:ham29:20170325235110j:plain

上の木に乗っているキタキツネを、下から見守る(?)キタキツネ。

f:id:ham29:20170325235201j:plain

これまで何度かキタキツネを見に行ったことはありましたが、この日は一番動きがあって面白い日でした。
旭山動物園のかわいい動物といえば、私はまずレッサーパンダを思い浮かべるんですが、キタキツネも互角と思うくらいかわいく感じました。

ここにはあんまり来園者がいなかったので穴場かもしれません。

閉園の時間が迫り、帰ろうとすると、こちらを見てくれていました(私を見ているかはわかりませんが)。
また旭山動物園に行くときは、必ず撮りたいと思います。

f:id:ham29:20170325235142j:plain

次回は、まだ紹介できていない写真をちょこっとご紹介します。