はむの備忘録

国内旅行と夜景鑑賞が好き。主にキヤノンのEOS 5D Mark IVで撮った写真をご紹介。

旭山動物園で動物たちの可愛らしさと、もの恐ろしさを堪能する。

ありのままの姿。

f:id:ham29:20170416202556j:plain

どうも、はむ(@_ham29_)です。
4月1日に訪れた旭山動物園ですが、まだ載せていない写真があったのでご紹介しますね。

目次:

シンリンオオカミ

もう春なのに、秋っぽい色あいになりました笑

f:id:ham29:20170416202542j:plain

ケンカをはじめました。
低い声で「ウゥ~~~」と言っていて、怖いです。

f:id:ham29:20170416202607j:plain

奥に連れて行かれたようで......笑

f:id:ham29:20170416202629j:plain

ホッキョクグマ

同じ場所をうろうろするのは習性なんでしょうか。

f:id:ham29:20170416202615j:plain

それにしても、立派な身体です。

f:id:ham29:20170416202637j:plain

さきほどの反対側で。
葉っぱのニオイを嗅ぐような仕草をしています。

f:id:ham29:20170416202649j:plain

レッサーパンダ

おねんね中でございました。

f:id:ham29:20170416202643j:plain

あれ、起きてるの?? 笑

f:id:ham29:20170416202653j:plain

ちょっと時間をおいてまた訪れたら、ちょうど橋を渡っていました。
橋を渡るのって気まぐれだから、ちょっぴりうれしい。

f:id:ham29:20170416202630j:plain

シロフクロウ

2月に訪れたときは雪が多くて見つけるのに苦労しましたが、4月になると雪も少なくなって見つけやすくなりました。
じっとしているんだけど、たまに顔をくるくると動かします。

f:id:ham29:20170416202647j:plain

ワシミミズク

すごくかっこいい顔をしていました。
瞳がとてもキレイです。

f:id:ham29:20170416203450j:plain

写真を見ていたら、また撮りたい気持ちになりました。
また写真を撮って、どんどんブログで紹介しますね!

▼動物の写真が好きな方は、こちらもオススメですよ。

ham29.hatenablog.com

ham29.hatenablog.com

ham29.hatenablog.com

Canon デジタル一眼レフカメラ EOS70D ボディ EOS70D

Canon デジタル一眼レフカメラ EOS70D ボディ EOS70D

Canon 望遠ズームレンズ EF70-200mm F2.8L IS II USM フルサイズ対応

Canon 望遠ズームレンズ EF70-200mm F2.8L IS II USM フルサイズ対応