はむの備忘録

国内旅行と夜景鑑賞が好き。主にキヤノンのEOS 5D Mark IVで撮った写真をご紹介。

ラム酒が香る、ブルボンの「ガトーレーズン」を食べてみました

午後の、楽しい時間に。

f:id:ham29:20160424231058j:plain

ブルボンの「ガトーレーズン」。
「なにこれ、美味しそう」と思ったので購入。

f:id:ham29:20160424231057j:plain

ラム酒を使っているので、食べる時間に注意。
一日の終わりにちょっと食べるのがいいんじゃないかな。

じっくりとラム酒で漬け込んだカリフォルニアレーズンを、ミルク風味豊かなホイップクリームにちりばめ、ソフトなクッキーでサンドしました。素材の持ち味を活かした、ちょっぴり大人でソフトな味をお楽しみください。

f:id:ham29:20160424231059j:plain

個包装で6個入です。

f:id:ham29:20160424231100j:plain

こんな感じ。
なかなかいいんじゃない!?

f:id:ham29:20160424231101j:plain

しっとりとしたクッキーにホイップクリームとレーズンがサンドされていますね。
レーズンの香りがふわっとして、心地良い。
割とあっさりしていて、いくらでも食べれそう。

f:id:ham29:20160424231102j:plain

幸せ......。