はむの備忘録

国内旅行と夜景鑑賞が好き。主にキヤノンのEOS 5D Mark IVで撮った写真をご紹介。

ボリューム満点の豚丼を頬張る。帯広駅チカ「豚丼のぱんちょう」は大人気の豚丼やさん。

見よ、このボリュームを!

f:id:ham29:20160929192106j:plain

帯広駅のすぐ近くにある「豚丼のぱんちょう」に行ってきました。
行列ができていましたが、意外と早く入店できました。

f:id:ham29:20160929192058j:plain

座席は相席です。
だから入店が早かったのか。

席につくと、まずたくあんがでてきました。

f:id:ham29:20160929192101j:plain

待つこと数分......。
やってまいりました。
フタが締まりきらないほどの量だ。

f:id:ham29:20160929192103j:plain

待望のご対面!
お肉たっぷりだあ。

f:id:ham29:20160929192108j:plain

香ばしい香り。
お肉の一切れごとのサイズが大きいですね。
想像よりも脂乗りがよく、箸が止まりません。

お腹いっぱい、満足です。
女性には少し多いかもしれないので、小さめのサイズを頼むのがいいと思います。

ごちそうさまでした。