はむの備忘録

国内旅行と夜景鑑賞が好き。主にキヤノンのEOS 5D Mark IVで撮った写真をご紹介。

ワキ汗・ニオイ対策にはやっぱり「デオナチュレ ソフトストーンW」、4年以上も愛用しています

今までどれだけ助けられたことだろうか。

f:id:ham29:20160410131135j:plain

もうワキのニオイに悩む必要はない。

一番おすすめの制汗剤

毎朝、「デオナチュレ ソフトストーンW」を使っています。
今までにいろんな制汗剤を試しましたが、やっぱりこれが一番ニオイを抑えますね。
新たに2個購入したので再レビューします。

f:id:ham29:20160410131136j:plain

長時間持続・長時間快適

説明書きのとおり、「朝ぬって夜までつづいちゃう!」って感じです。ホントに。

f:id:ham29:20160410131137j:plain

こんな商品

肝心の本体はこんな感じ。
スティックタイプになっています。

f:id:ham29:20160410131138j:plain

塗る量にもよりますが、私の場合だと1か月は持ちますね。
唯一の欠点は、最後まで使い切れないことですね。
(リップクリームが使い切れないのと同じです)

f:id:ham29:20160410131139j:plain

愛用歴

Amazonで初めて注文したのは2012年でした。
Amazonヨドバシ.comを合わせると37個も買っていたみたい。
ドラッグストアで買うときもあるので実際にはもっと買っていますね。
これからもよりよい制汗剤を探していこうと思いますが、しばらくは「ソフトストーンW」を使うと思います。

デオナチュレ ソフトストーンW 20g×2個

デオナチュレ ソフトストーンW 20g×2個

デオナチュレシリーズ

ちなみに、同じくデオナチュレの「男ソフトストーン」や「クリスタルストーン」も使ったことがあります。

「男ソフトストーン」は若干値段が高いのと、ミントの臭いがするのが嫌でやめました。
(アックスのボディスプレーとかと併用しづらい)

デオナチュレ男ソフトストーンW 20G

デオナチュレ男ソフトストーンW 20G

クリスタルストーン」はまさしく石で、水で溶かしながら塗るんですが、塗れているのかがわかりづらいのと、効果もいまいちなのでやめました。
でも、「クリスタルストーン」は1年くらい使えるらしいので、コスパはかなり高いでしょうね。

デオナチュレ クリスタルストーン 60G

デオナチュレ クリスタルストーン 60G

過去のデオナチュレ紹介記事

↓いままで使って制汗剤の一部も写真で載せています。

ham29.hatenablog.com

↓おまけ付きって嬉しいよね。

ham29.hatenablog.com

↓6個買ったけど使いきっちゃった。

ham29.hatenablog.com