はむの備忘録

国内旅行と夜景鑑賞が好き。主にキヤノンのEOS 5D Mark IVで撮った写真をご紹介。

「デオナチュレ ソフトストーンW」に石鹸のおまけがついていました

こういうちょっとしたおまけが嬉しい。

f:id:ham29:20151104205750j:plain

以前も紹介した、「デオナチュレ ソフトストーンW」をまた買ってきました。

この石鹸は販売されているのだろうか......?

f:id:ham29:20151104205959j:plain

お出かけ前には「デオナチュレ」、お風呂では「直ヌリ」ソープでニオイ対策をしよう。

f:id:ham29:20151104210203j:plain

うまく写せなかったけど、「Deonatulle」と書いてある。

f:id:ham29:20151104210305j:plain

まあ、ただの石鹸なんですが、おまけがついてくるのは嬉しいですね。
「デオナチュレさらさらクリーム」の試供品がついている時もありました。

↓Amazonから買っておまけがつくかはわかりませんが、値段は圧倒的に安いと思います。

↓気になってるけどまだ買っていない。

以前に紹介した記事

ham29.hatenablog.com