はむの備忘録

国内旅行と夜景鑑賞が好き。主にキヤノンのEOS 5D Mark IVで撮った写真をご紹介。

キッチン周りに小虫が! 「バポナ 天然ハーブの虫よけパール」ですっきり解決しよう。

ミントハーブの香りで気分爽快。

f:id:ham29:20160823015140j:plain

夏の暑い季節、気がつけばキッチン周りに小虫さんたちが住み着いたようです。
ということで、アース製薬の「バポナ 天然ハーブの虫よけパール」を買ってきました。
使用期間が260日と、長めなのが嬉しい。

f:id:ham29:20160823015146j:plain

特長
●虫が嫌がる天然ハーブ成分を配合しています。
●爽やかな香りと天然消臭成分で快適なお部屋をつくります。
●玄関やお部屋できらめくパールタイプ。
●殺虫成分を含んでいません。

f:id:ham29:20160823015151j:plain

ミントハーブのとても良い香りです。

昨年は「コバエがポットン」や「コバエがホイホイ」を使っていましたが、今年は使用期間が長い「バポナ」を選びました。
260日ということは、半年以上持つんですね。
コバエがポットン」のバルサミコ酢臭のようなキツい臭いがしなくてとても快適。
芳香剤としても使える香りです。
あとは、小虫さんたちがお引越しするのを待つばかりですね。

ham29.hatenablog.com

↓無香性もありますよ。