はむの備忘録

国内旅行と夜景鑑賞が好き。主にキヤノンのEOS 5D Mark IVで撮った写真をご紹介。

「GATSBY メンズアイブローセット」で、ボサボサの眉毛におさらば!

男眉これだけでキマる!

f:id:ham29:20160909235225j:plain

今まで眉毛のお手入れは気が向いたときに、テキトーにやっていたんですが、ちゃんと身だしなみを整えようと思い、「GATSBY メンズアイブローセット」を買ってみました。

f:id:ham29:20160909235218j:plain

パッケージに簡単な使い方が書いてあります。

f:id:ham29:20160909235235j:plain

ちゃんとケースが付いているのが、とてもうれしいです。
不器用なもので、なかなかうまくできないんですが、少しずつ練習したいと思います。
ただ、ハサミの先が曲がっているので切りやすいですね。
あと、今までは100円ショップの毛抜きを使っていたんですが、こちらの毛抜きのほうが挟む幅が広いので、断然使いやすいです。

f:id:ham29:20160909235243j:plain

詳しい説明書が付いているので、初心者でも安心です。

f:id:ham29:20160909235251j:plain

↓値段が手頃なのが嬉しいですね。

GATSBY (ギャツビー) メンズアイブローキット

GATSBY (ギャツビー) メンズアイブローキット