はむの備忘録

国内旅行と夜景鑑賞が好き。主にキヤノンのEOS 5D Mark IVで撮った写真をご紹介。

コンパクトでゴミ捨て簡単、「ハロー ソフトパックティシュ」を買ってみました

フィルム包装のティッシュペーパー。
f:id:ham29:20151021231703j:plain

様々なティッシュがありますが、今回初めて「ハロー ソフトパックティシュ」を購入しました。

f:id:ham29:20151021231744j:plain

現在使用しているネピアの箱ティッシュ「ネピネピ」よりサイズが一回り小さい。

f:id:ham29:20151021232043j:plain

150組、300枚。
ちょっと少なめですね。

f:id:ham29:20151021232143j:plain

利点は包装がフィルムなので処分が簡単なことですね。
中国製ではありますが、特に品質に気になることはありませんでした。

f:id:ham29:20151021232240j:plain

フィルム包装なのでかばんにしまいやすいですね。
最近は鼻水が止まらず、ポケットティッシュだと足りないことがあるので便利だと思いました。
Amazonのレビューを見ると、臭いが気になるとのことでしたが、そのようなことはありませんでした。
硬さも気になるほどではありません。
私が買ったお店では、一般的な箱ティッシュより安く販売されていました。

ハロー ソフトパックティシュ 150組*5P

ハロー ソフトパックティシュ 150組*5P