はむの備忘録

国内旅行と夜景鑑賞が好き。主にキヤノンのEOS 5D Mark IVで撮った写真をご紹介。

HTBイチオシ!まつりに行ってきた~(4)まとめ

タダでも楽しめた。
f:id:ham29:20150909230034j:plain

HTBイチオシ!まつり」についてまとめます。
無料ライブや無料でもらえるものが充実しており、お金を使わずとも楽しめました。

まつりと銘打つだけあって、「まつりラーメンプロジェクト」として豊平区の人気ラーメン店が合同で作ったラーメン「菜味」や、北海道のグルメが集結していました。

無料シャトルバスで行きましたが、長蛇の列ができていました。でも、バスの便が非常に多く、10分少々で乗ることができました。

ham29.hatenablog.com

野外には出店がいっぱいあり、けっこうな人混み。

ham29.hatenablog.com

写真はありませんが、HTBの女子アナなんかと記念写真を撮ったりもできるみたい。
あとは子ども向けの企画が多かった印象がある。

ham29.hatenablog.com