はむの備忘録

国内旅行と夜景鑑賞が好き。主にキヤノンのEOS 5D Mark IVで撮った写真をご紹介。

また食べたくなる味! 帯広のカレーショップ「インデアン」は家庭で一晩寝かせたカレーのような風味。

家庭で食べるカレーの風味に近い、ルーカレー。

f:id:ham29:20160926011028j:plain

帯広のソウルフードとして有名な「インデアン」のカレーを食べにきました。

f:id:ham29:20160926010957j:plain

今回、訪れたのは「インデアン まちなか店」です。
他にも数店舗あるみたい。

「インデアン」を注文しました。
421円と、お手頃。

f:id:ham29:20160926011003j:plain

インデアン
牛肉をふんだんに使用し、数十種類のスパイスで熟成させたカレーです。辛さも控えめでお子様から大人の方まで安心して召し上がれます。十勝の定番カレーです。

f:id:ham29:20160926011010j:plain

いろいろと置いてあります。
お好みに合わせて、ご自由にどうぞ。

f:id:ham29:20160926011015j:plain

やってまいりました。
では、いただきます。

f:id:ham29:20160926011021j:plain

辛い食べ物は苦手ですが、インデアンはまったく辛くないので誰でも食べられると思います。
辛いのが好き! という方は「ホットオイル」をどうぞ。

ルーはドロっとした舌触り。
家庭で食べるような、そんなカレーです。

f:id:ham29:20160926011036j:plain

あー、また食べたくなる味だなあ。
次は「インデアンカツ」にしようっと。

↓帯広グルメを食べ歩き。

ham29.hatenablog.com

ham29.hatenablog.com