はむの備忘録

国内旅行と夜景鑑賞が好き。主にキヤノンのEOS 5D Mark IVで撮った写真をご紹介。

Kindleで本を読みながら半身浴。くつろぎのひととき。

読書が捗る。

この数日間、用事があったり体調が悪かったりしてブログを更新できませんでした。
(ネタがないのが一番の理由ですが......^^;)

今日は久しぶりに予定もなく、家でダラダラと過ごしていました。

普段はシャワーで済ませていますが、時間があったので久しぶりに入浴。
本を持ってお風呂に入ったことはありませんが、Kindleならどうにかなるかなぁと思い、半身浴をしながら読書してみました。

ジップロックに入れましたが、意外とちゃんと動くし、けっこう読書が捗ります。
(お風呂に落としたら終了ですが。)

いい感じに汗もかいてきて、リフレッシュしました。
これは毎週末の楽しみになりそうです。

Kindle Paperwhite Wi-Fi、ブラック

Kindle Paperwhite Wi-Fi、ブラック