はむの備忘録

国内旅行と夜景鑑賞が好き。主にキヤノンのEOS 5D Mark IVで撮った写真をご紹介。

バニラアイス風味の「パイの実」、美味しくてあっという間に完食。

冷やしてもおいしいサクサクパイとアイスチョコ。

f:id:ham29:20160730194402j:plain

久しぶりのブログ更新です。
パイの実を買ってきました。

f:id:ham29:20160730194412j:plain

64層に焼き上げたサクサクのパイに、さっぱりとおいしいバニラアイスクリーム味のチョコレートをとじこめました。
サクサク食感が美味しいパイの実<バニラアイスクリーム>をお楽しみください。

f:id:ham29:20160730194419j:plain

見ためはいつものパイの実
でもバニラっぽい香りがします。

f:id:ham29:20160730194428j:plain

ああ、美味い!
ちょうどいい甘さ加減です。
冷やしても美味しいとのことですが、冷やす前に食べきっちゃいました。

f:id:ham29:20160730194436j:plain

また買っちゃおうかな......。

パイの実大好き。

ham29.hatenablog.com

ham29.hatenablog.com