はむの備忘録

国内旅行と夜景鑑賞が好き。主にキヤノンのEOS 5D Mark IVで撮った写真をご紹介。

牛めしは松屋が一番だ

誰がなんと言おうとも。

f:id:ham29:20151116225836j:plain

牛丼チェーン店で一番好きなのは松屋です。
とは言ったものの、考えてみればすき家には行ったことがないし、なか卯の牛丼も食べたことが無かった......。
まあともかく、今まで食べてきた牛丼チェーン店で一番好きなのは松屋なのです。

牛めしの味はもちろんのこと、一緒についてくる味噌汁も美味しい。
松屋の味に慣れたためか、吉野家で牛丼を食べた時にはガッカリしたものです......(´・ω・`)

最近は自炊を心がけてきたものの、だんだんと億劫になってきました。
ご飯を炊き、調理をし、食べ終わったら食器を洗わないといけない。
時間を有効に使うと考えれば、外食も悪く無いんじゃないかと思います。

タイトルに「牛めし松屋が一番だ」と付けたけど、他のお店も行ってみよう。

↓自宅でも食べられますね。

吉野家 牛丼の具 冷凍 135g×10個入り

吉野家 牛丼の具 冷凍 135g×10個入り