はむの備忘録

国内旅行と夜景鑑賞が好き。主にキヤノンのEOS 5D Mark IVで撮った写真をご紹介。

無印良品の「人をダメにするソファ」こと「体にフィットするソファ」でダメ人間になる。

箱がデカい。

f:id:ham29:20160629230308j:plain

無印良品で、全品10%引きになる「無印良品週間」が開催されていたので、ずっと気になっていた「人をダメにするソファ」こと「体にフィットするソファ」を買ってみました。

f:id:ham29:20160629230315j:plain

触り心地がめっちゃいい!

f:id:ham29:20160629230319j:plain

本体だけでなく、カバーも必要です。
今回は汚れが目立ちづらそうなデニムカバーにしました。

f:id:ham29:20160629230325j:plain

これはなかなかデカいぞ......!
総重量6キロ弱、幅:65センチ、長さ:65センチ、マチ:43センチとなかなかの大きさです。
耐久性が心配でしたが、座ってみたら意外と丈夫そうで一安心。

f:id:ham29:20160629230333j:plain

側面はこんな柄です。
座る面を変えると座り心地も変わります。

f:id:ham29:20160629230341j:plain

どっしりと座るのもいいですが、私は頭と背中を乗せてネットサーフィンするのが好きですね。
読書もしやすいし、ただ寝るだけでも気持ちいいです。
すっかりダメ人間になってしまいました。

[asin:B01ETRSLSC:detail]

ham29.hatenablog.com

ham29.hatenablog.com