はむの備忘録

国内旅行と夜景鑑賞が好き。主にキヤノンのEOS 5D Mark IVで撮った写真をご紹介。

優しいシトラスの香り、リセッシュの「デオドラントパワープラス」を買ってみました!

ほのかなシトラスの香り。

f:id:ham29:20160326030948j:plain

新しくなってた

リセッシュを買ってきました。
以前も購入した「デオドラントパワープラス」ですが、どうやらデザインが変わっていたようです。
(中身も変わっているのかな?)

f:id:ham29:20160326030957j:plain

↓以前のレビューはこちら。

ham29.hatenablog.com

「デオドライザーZ」ってなんだ?
なんだか強そうな名前だ。
(タバコ・焼肉などのニオイの原因物質に対する消臭技術、だそうです。)

f:id:ham29:20160326031006j:plain

普段はスーツに使うことが多いですが、布団に使うのも好きだし、お部屋の消臭にも使えますね。

匂いは優しくて爽やかなシトラスの香り。
キツイ香りの消臭剤は好みが別れますが、こちらの商品は好き嫌いの少ない香りだと思います。

スーツ姿で通勤や食事をすれば、どうしても臭いがついてしまいますが、リセッシュがあれば気にならなくなりますね。

f:id:ham29:20160326031013j:plain

↓値段もいたって普通ですね。

リセッシュ 除菌EX Plus デオドラントパワーシトラス 本体 360ml

リセッシュ 除菌EX Plus デオドラントパワーシトラス 本体 360ml

↓こちらは甘い香りが強いので、好みが別れますね。

ham29.hatenablog.com