はむの備忘録

国内旅行と夜景鑑賞が好き。主にキヤノンのEOS 5D Mark IVで撮った写真をご紹介。

マルちゃんのカップ麺「麺屋 彩未 札幌味噌らーめん」は間違いない味

”生姜の風味が広がる、まろやかな味噌らーめん!”

f:id:ham29:20160421004829j:plain

マルちゃんのカップ麺「麺屋 彩未 札幌味噌らーめん」を買ってみました。
「麺屋 彩未」といえば札幌にある大人気ラーメン店ですが、実はまだ行ったことがありません......。
(いつも行列ができているらしいです。)
でもでも、コンビニやスーパーで「彩未」のカップ麺が売っているので気軽にお店の味を楽しめますね。

f:id:ham29:20160421004828j:plain

小袋が4つも入っていました。
かやくが2つありますね。

f:id:ham29:20160421004830j:plain

生姜の匂いがすごい!

f:id:ham29:20160421004831j:plain

この見た目から、美味しそうな感じが伝わりますよね。

f:id:ham29:20160421004832j:plain

まず麺が美味しい!
ノンフライ麺で、ツルツルの食感ですね。
ひき肉がけっこう入っているのもいいよね~。

スープは生姜の味が効いています。
みそ好きにはたまらない味ですね。

f:id:ham29:20160421004833j:plain

買う時から美味しそうだとは思ったけど、これは買って正解でした。
こってり系のスープも美味しくて、飲み干しちゃいました。

今度は時間を見つけてお店で食べよっと。

↓ほかのカップ麺もいろいろ食べてみたい。

日清 ラ王 背脂コク醤油 112g×12個

日清 ラ王 背脂コク醤油 112g×12個