はむの備忘録

国内旅行と夜景鑑賞が好き。主にキヤノンのEOS 5D Mark IVで撮った写真をご紹介。

毎朝飲みたい味! スタバの「カンタロープ メロン & クリーム フラペチーノ」を飲んでみたよ!

メロンの果肉がゴロゴロ入ってるよ。

f:id:ham29:20160417205406j:plain

スタバの新作「カンタロープ メロン & クリーム フラペチーノ」を飲んできました。

カンタロープってなんだよ?
と思いましたが、マスクメロンのことみたいです。

f:id:ham29:20160417205405j:plain

カップの下にはメロンの果肉がゴロゴロ入っています。
その下にはパンナコッタ。
太めのストローでいただきます。

f:id:ham29:20160417205404j:plain

うわあ~、美味しいいいいいい。
大きめの果肉が入っていて、飲みごたえがありますね。
なんだか全体的な味はバナナシェイクみたい(?)
後味さっぱりで、毎朝飲みたくなる味です。

f:id:ham29:20160417205407j:plain

ゆっくり、味わって完飲しました。

トールサイズのみで、税込680円です。
5月17日までの期間限定発売なので、お早めにどうぞ。

↓同じく期間限定の「チョコレート ブラウニー 抹茶 クリーム フラペチーノ」。
こちらは5月31日までの発売です。
最近は抹茶にはまってるからぜひ飲みたい。

f:id:ham29:20160417211745j:plain

↓過去のスタバ記事。

ham29.hatenablog.com

ham29.hatenablog.com

ham29.hatenablog.com