はむの備忘録

国内旅行と夜景鑑賞が好き。主にキヤノンのEOS 5D Mark IVで撮った写真をご紹介。

スタバの新作「フルーツ クラッシュ & クリーム フラペチーノ」を飲んできました

フルーティなドリンク。

f:id:ham29:20151012233256j:plain

スタバで、2015年10月1日より期間限定で発売されている「フルーツ クラッシュ & クリーム フラペチーノ」を飲んでみました。
(11月30日までの発売です。)

www.starbucks.co.jp

可愛らしい色使い。
クリームは増量しました。
トールサイズのみの販売で、値段は594円。

f:id:ham29:20151012233459j:plain

飲み物というより、デザートだよね。

f:id:ham29:20151012233538j:plain

写真では分かりにくいですが、シャリシャリとしたフルーツが入っています。

f:id:ham29:20151012233559j:plain

爽やかで、それでいて濃厚な一杯でした。

(ここから余談)

前回来た時に座った席にはコンセントがあったので、今回はスマホの充電器を持って行ったのですが、今回座った席にコンセントがありませんでした。
コンセントの付いている座席はかなり限られているみたいですね。
スマホの電池がギリギリになり、泣く泣く帰りました......。

家に着き、かばんの中をみると、モバイルバッテリーが入っていました。
どうして早く気づかなかったんだよ。残念。