はむの備忘録

国内旅行と夜景鑑賞が好き。主にキヤノンのEOS 5D Mark IVで撮った写真をご紹介。

側面ジッパーが便利なバックパック「Thule Paramount 29L」を購入しました

収納スペースが多く、見た目もかっこいい。

f:id:ham29:20160107225341j:plain

THULEのバックパック「Paramount 29L」を購入しました。
価格はAmazonで18,360円でした。
(ちょっと高いね)

f:id:ham29:20160107225427j:plain

見た目がなかなかかっこいいね。
(右上の汚れが少し気になったけど、拭いたらすぐに取れました)

f:id:ham29:20160107225341j:plain

後ろはこんな感じ。
背中に当たるクッションがしっかりしていてとてもいいです。

f:id:ham29:20160107225515j:plain

前面のカバーを開いてみました。
見づらいですが、ポケットがいっぱいあります。

f:id:ham29:20160107225559j:plain

ポケットを開けるとまたポケットがいっぱい。

f:id:ham29:20160107225900j:plain

前面のカバーを開かなくても、メインの収納には側面のジッパーからアクセスできます。
なにこれめちゃくちゃいいじゃん。
しかも、ちゃんと側面にも持ち手が付いているのがいいよね。

f:id:ham29:20160107225642j:plain

ノートPCのポケットもあります。
15インチまでのノートPCが入るそうです。
わたしが今使っているノートPCは13インチなので余裕で入りました。

f:id:ham29:20160107225720j:plain

ショルダーストラップは通気性がよさそうな感じですね。
チェストストラップがついているので、重たくても負荷が軽減できそうですね。
必要なければ外すこともできます。

f:id:ham29:20160107225750j:plain

側面ジッパーのある面の反対側はペットボトルや折り畳み傘などを収納するポケットがあります。

f:id:ham29:20160107225825j:plain

まだ買っただけで使ってはいないのですが、使う前からお気に入りです。
側面にジッパーがついているので、カメラなどが取り出しやすそうですね。
また、背中のクッションがしっかりしているので、ノートPCを入れて背負っても違和感がありませんでした。
お出かけや旅行に活用しようと思います。

今回はAmazonにて購入しましたが、ヨドバシカメラの店頭でも販売していました。
気になった方は一度見てみてはいかがでしょうか。

同じくTHULEのカメラバッグも販売されていますが、さらにお値段が上がります......。