はむの備忘録

国内旅行と夜景鑑賞が好き。主にキヤノンのEOS 5D Mark IVで撮った写真をご紹介。

美しい! お台場海浜公園で夜景を撮影しました!

ライトアップされたレインボーブリッジと自由の女神像。

f:id:ham29:20160226004649j:plain

フジテレビからお台場海浜公園へ向かう道はライトアップされていて、画になりますね。

f:id:ham29:20160226004645j:plain

東京タワーがどんどん近づいていく......。

f:id:ham29:20160226004646j:plain

アクアシティお台場の前も、イルミネーションが点灯されています。

f:id:ham29:20160226004647j:plain

レインボーブリッジが緑にライトアップされていますね。
三脚持っていけばよかったなあ。

f:id:ham29:20160226004648j:plain

自由の女神像。
奥には小さく東京タワーも写っていますね。
(望遠で撮るほうが、圧縮効果でいい感じに撮れたかも......失敗した。)

f:id:ham29:20160226004650j:plain

お台場からの帰り、歩道橋? かどっかで撮った写真。
観覧車がキレイだね。

f:id:ham29:20160226004644j:plain

次回に続く。

ham29.hatenablog.com

前回の記事はこちら。

ham29.hatenablog.com