はむの備忘録

国内旅行と夜景鑑賞が好き。主にキヤノンのEOS 5D Mark IVで撮った写真をご紹介。

ほろ苦くも甘い味、タリーズコーヒーの「宇治抹茶クリームスワークル」を飲んでみました

「宇治抹茶クリームスワークル」を飲んで、小休憩。

f:id:ham29:20160302233128j:plain

成田空港内の「タリーズコーヒー」に行ってきました。

f:id:ham29:20160302233131j:plain

タリーズってほとんど行ったことがないんですが、せっかくなので「タリーズカード」を買ってみました。
このカード、けっこうお得で、一杯買うと10円引きになります。

f:id:ham29:20160302233132j:plain

「宇治抹茶クリームスワークル」を頼みました。
価格はトールサイズで510円。
無料ということで、キャラメルナッツソースをトッピングしました。
ホイップクリームがすごく多い!!

f:id:ham29:20160302233127j:plain

時間があるので、タリーズでブログの更新を......。
コンセントはありましたが、なぜか片側はふさがれていました。

f:id:ham29:20160302233130j:plain

それにしても、今にも崩れてしまいそうなほどのホイップクリームですね。
飲み物自体はそれほど甘みが強いわけではありませんが、ホイップクリームと合わせることで甘みが強まります。

f:id:ham29:20160302233129j:plain

そういえば、この間、スタバで「抹茶クリームフラペチーノ」を飲んだばかりでした。
抹茶のドリンクが好きです。
でも、もうちょっとビターめがいいかな。

ham29.hatenablog.com

喧騒がなく、とてもくつろぐことができました。
飛行機の搭乗まで時間があるなら、タリーズで休憩していきませんか??

次回に続く。

ham29.hatenablog.com

前回の記事はこちら。

ham29.hatenablog.com